2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコリ祭り

へやわけ17*17その1上のは時効にやったやつ。少し難しすぎた気がする。てか無理筋だな…ニコリ祭りいってきました。よく載っていらっしゃる方々とお会いできてすごくうれしかったです。いやーなんかみんな濃い気がしたが気のせいだろうか…最後のニコリダービ…

冬将軍

美術館10*10その1パズルは高校時代に作ったものと思われる。時々部屋から発掘されます。雨ですね…。寒いですね…。冬の訪れですか…。部室では今日からコタツ始動です。暖かいぞ! スマブラしながらコタツとか、すげーいい環境だー!

工大祭終了

ましゅ10*10その1このましゅを手抜きと言わないでください。ジャグリングのパフォーマンスをしてきました。二日間で2回だけやる予定が、5回くらいでちゃいましたw 来年はもう忙しいと思うので出られないので、今年はよく締めたかったのですが…客受けはよか…

工大祭

フィルオミノ10*10その2パズルは、中央の9をうまく使いたかった…きょうは大学の学祭(工大祭)で、サークルがジャグリングってことでパフォーマンスしてきました。いやー疲れた…明日もあるのでがんばります!

フィルオミノ10*10その1まだよくわかってないので、とりあえずテスト的にここに問題をうp カンペンたまにキーボード操作一切きかないことがあるので残念…今日はきいた! 昨日はTK大学から大井埠頭まで3時間かけて歩いたので、正直疲れてます…

とりあえず更新します。今後、パズルを載せる感じで、てきとーに更新します。ニコリではNNFFという名前でたまに載ったりしてます。たまにっていうか、最近ちょっとずつ投稿してます。忙しくて作る暇がとれなかったりして大変ですが…こんなネットのど田舎みた…