2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

論紹

ぬりかべ10*10その3作ってたらいつの間にかカオス路線へ…こんばんは、遅くなりました。日曜日のNFブログです。論文紹介が今週あるのでそれに必死です。 それが終わったら少しオモパ作りに取り組もうと思います。暑いですね。だんだん。今日は割りとすごしよ…

六月

なんでこんなに暑いんだ…

自作

あみぼー8*8その1(改)あみぼー。ルールが多いやつ。今週は作る暇とかなかったのでここに以前作ったけど投稿する気のない作品を…さて、最近は論文を読むのに必死で大変です…英語ワロスいつものラーメン屋の店員にこのブログ見つかってたwwすげーなww 今週…

暑休

ヤジリン10*10その2ちょうど半月ぶりのヤジリン。例の日曜日です。今日は色々あるので早めの更新。夏は電力不足が心配されますが、うちの研究室もその影響をもろに食らってしまいしました。例年、夏休みは8月に10日間くらいあるのですが、今年は建物内の輪番…

家系

へやわけ10*10その2半年ぶりのへやわけ。作るのが若干苦手。毎「日」更新です。基本。昨日は生化学のシンポジウムに行きました。いや、わからん。まだ勉強し始めたばかりのことなので、わからないです。本当に。横浜家系が好きです。早稲田の武道家に2年ぶり…