2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通

さしがね8*8その1ここでは4以外の数字もあります。日曜日です。 先週は休日が多かったですね。そんなときもあります。まあ、今週は火曜日と水曜日に大阪に行くので、研究は少しお休みですがね。なんかふつーな日々が過ぎてくなー。

代行

アイスバーン8*8その10昨日の分です。盤面にT字のアイスバーンを入れようと決める とりあえずてきとーに入れる てきとーにいれすぎて右下に大きな白マスの塊が まあいいやと思っててきとーに作るそんな感じでできたやつです。

不運

気付いたら月曜日です。作ってません。明日また休日なので、そのときになんかここに問題載せます。今日はバイトの飲みでした。こういうのみは初めてでした。金曜日から土曜日にかけては伊豆に行きました。大室山に登るリフトに乗ってたら雨に降られました。…

双六

へびいちご10*10その3少し難しいかも日曜日です。 ニコリ本誌が発売されましたね。2問載りました。一問は黒マスの位置が違いますのでご注意ください。解答のほうも間違っています。ドミニオン楽しいw「すごろくや」に行ってきました。先日。 色々面白そうな…

無解

載ったはいいけど、へびいちごが解けない件黒が多いぞw

大阪

あみぼー8*8その3(別解あり)今度こそ唯一解であれ。そのはず日曜日です。 院試の面接がありました。よさげ?研究室も始まりました。早速予定がはいってきたりw。急に大阪行くことになったりと忙しそうな9月になりそうです。来週にはニコリが発売されてい…