2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半年

パズルはお休みです。というか、作る暇がまったくないです。今日は投稿締切日でしたね、ニコリ。今回は半年ぶり(オモパを除く)ってことで、思いっきりどーんと4つ投稿しました!!…? はい、…4つしか作れませんでした。自分であまり納得できないものとか…

ポケモンマスター

ましゅ17*17その1現在投稿準備を進めてます。今回、小さいものを少なめにし、一つ大きなものを送ろうとしてたのですが、大きいものが結局間に合わなかったので残念ながら今回はそれは見送りってことで…。最近ぜんぜん時間が取れない。上のましゅは結構前に作…

風邪

ひとりにしてくれ8*8その2ストックがたぶんしばらくないのでひとりにしてくれでつないでいく気がします。風邪をひきました。たぶん。まわりにはインフルエンザに今日かかったーとかいってる人もいたのでそろそろ注意が必要ですね。そろそろ投稿の準備にとり…

後期後半

パズルはおやすみです。今日は12月くらいから始まる学生実験の日程発表でした。とりあえず、もう暇な時間は作れなさそうです。 試験中にレポート3つ出さなくてはいけないのはマジきつい…以上3大忙しい学科の化学科からのつぶやきでした。パズルBOX6のフィル…

千葉駅

ぬりかべ10*10その1実は高校時代では作るの苦手だったぬりかべ。その後少しぬりかべのペンパとか解きまくって、ある程度解き筋を学んでとりあえず作れるようになりました。バイト帰りにて。千葉駅でなんか怪しげな人を発見。それは周りの人が二度見三度見す…

変解き

ひとりにしてくれ8*8その1さっき10分で作ってきたやつです。ストックがないときつい…以前、スリリンをカッターで解くという斬新な方法が紹介されてました(どっかで…どこだっけ…?)。そんな変なとき方ですが、時々僕もやってます。以下にとりあえず書き出し…

NNFF

今日はパズルはお休み。 作ってるジャイアントが締め切りに間に合わなさそう…カナオレって難しい…てか無理だ!「NNFF」でググってみたら結構たくさんのページがでてきました。NNFFってたくさんあるなあ…てか、 NNFFって名前たくさんいすぎww まあASKUCNNNF…

大岡山

LITS10*10その1今日のはまともな方ですよね?大岡山パズル同好会の第5回オモパ座談会兼会合楽しかったです!合作とかははじめてやったんで、いい経験かなと…

静岡大道芸

フィルオミノ10*10その3こういう最初だけが見づらいのはいやだな…てか、数字の配置を間違えたかな?静岡大道芸やってますね。見に行きたいけど、バイトでいけないや。2年前いったときはなかなか楽しかった。工大祭後に少し下がったモチベーションをあげてく…