2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金週

美術館10*10その13数字も対称形です。アイスバーン10*10その817サイズの小さいやつと思ってください。たぶんそうです。さて、日曜日といえば更新ですね。 今週も忙しかったです。DMSOを使った酸化が臭かったです。 ゴールデンウィークがなくなりました。研究…

研究

LITS10*10その5マニアックな問題です。序盤と中盤に注意。ということで、毎週恒例の日曜日更新です。研究室所属後、しばらくは実験がない生活でしたが、先週からは思いっきり実験がスタートしました。毎日遅く帰って早くに起きる毎日に若干疲れました…早く慣…

写真

交差は直角に限る8*8その1変なサイズ?てか、このパズルを作るとカオスになるのは俺だけ?てことで毎週恒例(?)となる日曜日の更新です。研究室、明日から実験ができます。やったね!なお忙しくなる!うちの大学はどうやら電力25%削減となるためたぶん夏…

立体

研究室が始まりました。がんばるぞー。せっかく3DSが出たんだから3Dパズルも進出すべきだ!3D波及効果とか3Dナンリンとか3Dカナオレとか…無理あるか…

青色

パズルはお休みです。ブログ用のがない…しかも明日から研究室が始まるのでさらに更新頻度が下がる…筈です。たぶん…最近首都圏では電車の駅構内の照明を消して節電しています。僕の最寄り駅もその節電を行っているのですが、改札口付近の照明を消しているので…