2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

立眠

へびいちご10*10その4右の下のほうになにやら期待しちゃいそうな何かがありますが、これは残念ながら失敗に終わってます…。難易度高め。日曜日です。先週は家にいなかったので更新できませんでした。日曜日の夜に毎週チェックしていただいている方、暇なとき…

宿泊

月曜日です。昨日は工大祭のあとに友達の家に泊まったため、更新できませんでした。また、パズルは作れていません。今度の日曜日に期待してください!…?

徐行

四角に切れ10*10その9普通日曜日です。 大学の部室に不審者が来たそうです。色々な部室に行ってるそうですが、ついにうちにも…!そのときにいた部員は一人だったそうですが、寝起きだったそうで、てきとーに対応したらしく、ぜんぜん覚えていないそうです。…

体育

美術館10*10その16ゲシュタルト美術館日曜日です。なんもなかった一週間でした。 明日はニコリ締め切りですが、今回は何も送れません。結局納得できる問題が作れなかった…。 明日は休日ですね、世間は。まあ僕もゴールデンウィークの頃と違ってちゃんと休み…

興風

へびいちご17*17その1大きくしてみた。遠距離からも見張られます。日曜日です。 大阪行ってきました。先輩の発表を聞きました。 大阪港に行ったら、「スーパーアイドル星丸」という人の大道芸を見れました。ぱねー。ファイヤートーチとかはしごとか。。ダイ…