2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜

四角に切れ10*10その11いつもよりは難しい四角に切れです。日曜日です。明日は卒業式です。今週は息を抜く週です。わーい。よく行くラーメン屋の主の人と、地元の話で盛り上がりますw東京のラーメン屋なのに、千葉市ネタで。 僕の好きな味も知ってるので、…

蜘蛛

ましゅ10*10その5そんなに作らないましゅです。作るのは比較的楽なんだが、いまいち気に入る問題が作れない。日曜日です。 なにもない一週間でしたw 今週は休日がある!今週で今年度の実験は最後だ!年度末だー!ドミニオン 中庭 堀 占い師 村 共謀者 香辛…

売切

へびいちご10*10その6ニコリに載ってるへびいちごが対称配置だったのでそうしました。難しい!日曜日です。微妙に過ぎてるとか気にしないwとりあえず卒論からは開放されました。一安心。。また実験がんばるぞー!ドミニオンおすすめ(笑)デッキ 手先、大広…

卒業

申し訳ありません もう少しで論文が書き終わるので、書き終わったらパズル載せます。日曜日です。 もう3月です。卒業とか色々聞こえてきます。 僕も4年生なので、大学を卒業します(ちゃんと論文を提出すれば) まあそのまま残って大学院ですがねw 髪を切…

久更

三月です。 お久しぶりです。 卒業研究の発表が昨日終わり、後は論文を提出するだけです。論文は採点などはせず、形として出すだけだそうですが、もう一踏ん張りがんばっていこうと思います。提出は6日! ということで、もうすぐ一段落がつきそうです。それ…