2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

袋獣

へやわけ10*10その4気付いたら投稿できない感じに…日曜日です。 とりあえず院試ですが、筆記の合格発表が先日ありまして、とりあえず通りました。色々波乱があったらしいけど… 今回はどうやら投稿できるものがなさそうだ…結局つくってねーや。 カナオレ作っ…

蛍光

のりのり10*10その2のりのりが意外と作りやすいことに気付いた。日曜日です。今日は色々とおめでたいニュースが入ってきたりとありました。まあそれは本当におめでたかったです。 院試の筆記を受けてきました。結果はどうなることやら。あと10日で投稿締め切…

時計

四角に切れ10*10その8気付いたら日曜日だった。。そう、日曜日です。例のごとく日曜日の更新です。 院試が今週あります。どうなることやら。学校は毎年お盆の頃に学校中を停電にします。その影響で、研究室とかで、実験等の電源も落ちるわけでして、冷蔵庫と…

市民

やじさんかずさん8*8その1(問題版)初めて作ってみた。小さめ。一瞬詰まるかと。大岡山パズル同好会に少しだけ参加しました。内容は大岡山パズル同好会のブログを参照していただいて…と。オモパ座談会が濃かったです。楽しめました。たくさん人がいらっしゃ…