写真

交差は直角に限る8*8その1

変なサイズ?てか、このパズルを作るとカオスになるのは俺だけ?

てことで毎週恒例(?)となる日曜日の更新です。研究室、明日から実験ができます。やったね!なお忙しくなる!うちの大学はどうやら電力25%削減となるためたぶん夏はカオスになると…

Googleマップでうちの大学を航空写真で見たら更新されてました。たぶん去年の秋の頃の写真。以前はぼくが入学する前の姿だったので、しっかり更新したんだなと思ってたら、うちの近くはどうやら液状化した後の姿でした。いたるところに砂があり、地割れも見え…。色々調べたら、地震で変化したところは修正したそうな。

今回はパズルは送りませんでした。オモパは今回は載りませんぞ。僕のは。