徐行

四角に切れ10*10その9

普通

日曜日です。
大学の部室に不審者が来たそうです。色々な部室に行ってるそうですが、ついにうちにも…!そのときにいた部員は一人だったそうですが、寝起きだったそうで、てきとーに対応したらしく、ぜんぜん覚えていないそうです。ぜんぜん被害なしw

今週末は学祭です。まあ土曜日は普通に研究室あるけど…

昨日は千葉県では(他も)風が強かったのですが、その影響で京葉線もダメージをうけました。僕もそのダメージにより、研究室に遅刻しました。なんせ、25km/hしか出してくれないんですもん。。自転車並みwしかも快速電車なのになー。25km/hで駅を通過する感じが面白かったです。