売切

へびいちご10*10その6

ニコリに載ってるへびいちごが対称配置だったのでそうしました。難しい!

日曜日です。微妙に過ぎてるとか気にしないw

とりあえず卒論からは開放されました。一安心。。

また実験がんばるぞー!

ドミニオンおすすめ(笑)デッキ
手先、大広間、海賊船、玉座の間、民兵、義賊、玉じ、厩舎、船着場、ならず者
とりあえずこれやったらひどい場になりました。ちなみに4人対戦です。戦略によっては大丈夫だと思いますが、これをやったときは大広間、手先、玉座の間が売り切れました。

シガーボックス
一夜城が5分やれば2回は決まるようになってきた。
それより後輩がセンタースピンのフルフリップを目の前で成功してくれた。他人が生で決めてるのは始めてみました。うれしかったです。
そういえば540度回転はなんていうのでしょうかね…?フルフリップよりさらに半回転多いやつ。センタースピンの1.5回転も何度か決めてるのだが、名前がいかんせんわからなくてこれ成功した!ってときもなんか名前が言えずに困ってしまうw