二軍

四角に切れ10*10その1

四角に切れを初めて作りました。最後に調整がきくからある程度作りやすい?

のりのりとシャカシャカが昇格ということで、次回のオモパからの昇格争いが面白そうですね。「続きを読む」では二軍パズルの感想を書いています。ネタバレしちゃうといけないので、隠しています。

のりのり

まずは昇格おめでとうです。2番のすかすか具合がなんとも…今まで作ったことがないのですが、どうなんだろ…。

シャカシャカ

キーボードで打つのめんどいw「a」の打つタイミングが結構変な感じなので…3番は期待通りの結末となりましたね。出来上がりがすごく綺麗なのでとても好きです。昇格おめでとう!

へびいちご

へびが他のへびを見ないという手筋を使う問題がすきです。3番の↓1の目の前に1が入りそうで入らないってのがとても好きです。

アンドレ

ごめんなさい。3番今といてます。1,2番ともに言葉遊びしてますね。作者の性格がよく現れるパズルだと思います。3番は「ばん」と「よる」しか使ってないのに問題として成立することにびっくりです。今といています。

総括

次回は1ページのみ?オモパが5ページになる?