没落

フィルオミノ10*10その5

久しぶりのフィルオミノ。一応一番作るのが得意なパズルだけど、最近あんまり作ってなかった気がする。美術館をたくさん作ってたからなあ。

今日はオモパの投稿締切日です。関係各者の方々、忘れていないですよね?僕はへびいちごとオモパのどれかをひとつずつ、計2つだけ出しました。どちらもおとといにあわてて作ったので、どうなることやら…。
近日中(忙しいのでどうなるか)に感想を載せたいなあと思ってみたり。

今日は学校に行きました。勉強のつもりだったのですが、なんだかんだ昼からずっと部室にこもってスマブラやってました…。明日からちゃんとレポートかこっと。
サークルにも出ました。かなり体力が落ちているもよう。もう全盛期の自分には戻れない気がする。残念。