検索

ウソタタミ8*8その2

ウソタタミです。ぐぐってもなかなかでてきません。

ジャイアント買って解いています。カナオレ推理クロス1、ジグソークロス、フィルオミノ1、ナンスケ1を解きました。

感想を以下に載せます。

カナオレ

中心に向かっていく感じの問題。こういうの自分には作れないし、すごくいい問題だと思うので尊敬します。四字熟語…前作ろうとしたなあ。

推理クロス

意外とすんなり埋まっていきます。テーマは飛行機ですね。

ジグソークロス

またやってくれましたね。二年前のトラウマって人も多いんじゃないでしょうか?それにしても最初にブロックの場所だけ確定して、あとから文字を入れる形式はほんとに大変。。

フィルオミノ1

24、、でかい。24同士の反発は面白いですね。
てか、こういうでかい数字のやつ、今作ろうとしてるところだった…

ナンスケ1

僕、実はナンスケは好きなんだけど結構ハタンしてしまう残念な人です。が、今回は一発でいけました!難易度は低めでしたね。いやー、簡単な問題から作ってみようと思うんだけど、作るのは苦手です。
てか、421111~421114はなんなの?ww