蛍光

のりのり10*10その2

のりのりが意外と作りやすいことに気付いた。

日曜日です。今日は色々とおめでたいニュースが入ってきたりとありました。まあそれは本当におめでたかったです。
院試の筆記を受けてきました。結果はどうなることやら。

あと10日で投稿締め切りです。そんなこんなまだ一個も作ってません。何を送ろうか…?

蛍光ペンだけで解けるパズルってなんだろ?
まあがんばれば文字はかけるのでそれまでなんですが、文字(数字とか)を書くのは正直つらいですよね。ナンリンとかのような線を引くだけならセーフとしましょう。
碁石拾いも碁石を順番になぞればいけそう。
カナオレはその言葉がどんな順路で入るかを書けば一応いける?相当つらいけど。
四角に切れとかフィルオミノは境界線を引くだけでいける。若干フィルオミノはきついかな?
ひとりにしてくれは地味につらそう。消えてるか消えてないかが見にくいか。
バッグは輪の内側を塗ればいいかな
シャカシャカもちゃんといけます。
へびいちごもいけます。一応蛇だし。

なぜ蛍光ペンかというと蛍光ペンしか筆記用具がない場面に友人があるからです。