寝言

フィルオミノ10*10その11

フィルオミノ10*10その11(別のカンペン)

久しぶりのフィルオミノ。発掘しました。

日曜日です。
気付いたらいつの間にかブログ始めて1年が過ぎてました。あらびっくりw皆様のおかげで続けられてます。ここをいつも見られる方々ありがとうございます。。

今週末に専攻のソフトボール大会があるのですが、どうやら雨が降りそう?どうなるのかなあ。。
先週はかなり遅くに変える日があって大変でした。疲労がw今週もがんばるぞ。

電車で隣のおじさんからいきなり
「何やってるんだ!(怒)」
っていわれました。ぎょっとしたところ、
「すいません、違う人です」
といった後、すぐにまた
「すいません、寝てました」
と。。お疲れ様ですw寝ぼけてたんだなーww。。その人が降りていくときにも
「ごめんねーw」
と謝られましたw いえいえw