水曜

水曜日です。
忙しかったので、今更新します。

パズルは今日は用意していません。すみません。。
卒論を書く時期も迫ってきているので、今後日曜日に必ずしも更新できるとは限りません…。不定期になる可能性もありますが、今後もよろしくお願いいたします。

ジャグリング
先週に軽く書いた一夜城ですが、金曜日に二回決まりましたw。わーい。4シガーでも一直線にはきれいに並んでくれたので、どうやら今年中にはできそうだw。

ドミニオン
ランダムでゲームを決めるのも楽しいが、少しいい組み合わせでゲームをするのも面白いはずなので、少し、そういう組み合わせを考えています。

岐路 坑道 交易路 シルクロード 偵察員 保管庫 隠し財産 貴族 他2枚
白金貨、植民地入り

この「他2枚」を考えています。役人もいいかなと思ったんですが、かえって邪魔になりそう。銀貨獲得が。
馬上槍試合とか金貸しとかかなあ。。品評会
入れてもいいかな。どうだろ…。