階段

LITS10*10その7

普通のLITSです。

日曜日です。
連休はさすがにゆっくりしました。これからまたがんばります。

東京タワーに上りました。歩いて。ゆっくり歩きましたが、15分で着きました。お勧めです。
日も暮れていけるところが見れると楽しいですね。また歩いていきたいです。混んでる中待つより、600段の階段を上るほうがよっぽど楽しいですしねw走ると5分で着くそうです。

ナランハ祭りにも行きました。ジャグリングショップの祭りです。二日目の10秒コンテストという、10秒で何かしらのパフォーマンスをするというものが終わったときからいました。残念なのはシガーの人がそんなにいなかったことですが、数名はいたので、一緒に楽しませていただきました。みんなすげー。。5シガーダイヤモンドって安定するもんなんだ…。
僕も負けじとやってたら5シガー大回転一発で決めてしまいましたが、それ以降は何も…。今後もがんばろ!…忙しいか…。。