千葉駅

ぬりかべ10*10その1

実は高校時代では作るの苦手だったぬりかべ。その後少しぬりかべのペンパとか解きまくって、ある程度解き筋を学んでとりあえず作れるようになりました。

バイト帰りにて。千葉駅でなんか怪しげな人を発見。それは周りの人が二度見三度見するほどの人。右足は靴をしっかり履いていなく、下を見つめ、手はまるで幽霊のよう。誰かが通報したのか、駅員が駆けつけてとりあえず保護?という形でどっかに連れて行きました。。おかげでその人が乗ろうとしてた電車は「車内点検」という名目で運転見合わせ。結局しばらく千葉駅で動かなかった。
放送でその人が乗ろうとしてた号車には立ち入らないようにしてたし、、いったいなんだったんだろう。そしてあの人はどんな運命に…?