市民

やじさんかずさん8*8その1(問題版)

初めて作ってみた。小さめ。一瞬詰まるかと。

大岡山パズル同好会に少しだけ参加しました。内容は大岡山パズル同好会のブログを参照していただいて…と。オモパ座談会が濃かったです。楽しめました。たくさん人がいらっしゃってよかったです。

で、今日は市民大会に行ってきました。千葉市の水泳大会です。僕は泳がず、応援+雑用(?)+雑談です。年に1回しか会わない人たちなので、よかったです。来年は出ろとみんなに…w
なんかの種目で、記録が1分00秒00という、なんかすごいタイムを出しているのがありました。100ばただっけ?
で、その後はみんなで飯+花火。雨が降りそうだったけど、持ちこたえた!小さい子もいたので途中まで大きい人が送ったりなんなりと…疲れたー。楽しかったです。
まあ今後は院試に向けてがんばります。

※今回でブログ更新100回目です。やったね!