青々

昨日から今日にかけてサークルの友達の家に集まって鍋会andケーキを作りました。以下はその内容です。


鍋は普通に食べましたが、とにかくケーキが大変でした。
とりあえず、ケーキは2つ作ったのですが、色がそれぞれ真っ赤と真っ青なのでした。明らかに着色料ですが、それよりケーキに入ってるものが、さまざまなお菓子でほんとにひどかったです。
あと、参加者8人でプレゼント交換もしました。値段は1500±150円という範囲で、完全なくじ引きで誰からもらうかを決めるので、自分のプレゼントが自分に帰ってくることもあります。
で、僕がもらったのは、手相についての何か、めがねを引っ掛けるなにか、DSの何かのソフトでした。僕DS持ってないんですよね…