発煙

四角に切れ10*10その2

四角に切れが意外と作るのが簡単に感じる…ひとりにしてくれの次くらいに簡単かも。ただ、まだ最初だけ難しい、みたいな問題しか作れない…

今日は京浜東北線が東京駅での発煙による大遅延が発生しました。僕は大井町〜東京駅間のユーザーなので、帰りの足におおきな影響がありました。僕が乗った時間はちょうど、京浜東北線が山手線を走る運行をはじめたばかりの時間で、山手線の線路を京浜東北線がのろのろ走って新鮮でした。
東京駅ではホームの後ろ側ので消防士さんがたくさんなにか作業をしていて、まわりは黄色いテープで囲われ、少し物騒でした。野次馬もいたしマスコミもいたし…
なんか今日の帰りは新鮮な帰り道でした。