発熱

パズルはお休みです。風邪をひきました。昼間は明らかに熱があった気が…夜になって少し治まってきた気がします。

帰り、東京駅でうどん(軽いものを食べたいからね)を食うついでに昨日の京浜東北線のホームを通ってきました。3人ほどまた消防士さんがいました。別にどうということではなさそうで、様子見かなと…。火災現場はピンクの粉(消火するやつ)があり、その横にはたぶん燃えてさびた(?)ために使えなくなったレールがおいてありました。21:55の出来事でした。

うどん屋入ったらちょうどしまる時間だったらしく、最後の客となってしまったww元気に「ごっつぁんした」ていってきました。

明日はバイトです。寒いのに朝からだ…